人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマヤのブログ

足のことを考えたスニーカーソックス

こんにちは!新緑の季節、爽やかな気候になってきましたね!
外に出かけたり、体を動かしたくなります。これからの季節にぴったりの靴下をご紹介します。
足のことを考えたスニーカーソックス_d0195002_956032.jpg

"RUNNING SHORT"マルチ 22-24cm/25-27cm  カラー(ピンク×グレー/グレー×ブラック) ¥1300+税

こちらのRUNNING SHORTという靴下です。
この靴下は、足裏はパイル編みになっているので適度なクッション性があり、甲の部分はメッシュ編みになっているので通気性があります。パイルは汗を吸収してくれるので、足のムレを軽減してくれます。
そして、アキレス腱部分に靴ずれを保護するための膨らみを持たせたガードをつけています。更に、フィット感を高めるためのゴムは、血流を損なわないようにかかとに近い位置にほどこしてあります。
足のことを考えたスニーカーソックス_d0195002_10122611.jpg

"RUNNING SHORT"   22-24cm/25-27cm  カラー(生成/グレー) ¥1300+税

長時間履いても疲れにくい作りにしているのでランニングをする方、ハイキングやウォーキングをする方にはぴったりな靴下です。もちろん普段履きの靴下としても涼しく快適に履いていただけますよ。

オンラインストア
http://www.organicgarden-shop.com/
by yamayafactory | 2014-04-19 10:38