人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマヤのブログ

ヤクウール×オーガニックコットンのソックス ③

みなさん、こんにちは。
寒さが一段と増してきました。そろそろ紅葉の季節ですね。

今回は、新商品のタイツをご紹介します。
ヤクウール×オーガニックコットンのソックス ③_d0195002_1243846.jpg

NS8125 ヤクタイツ (レディスM〜Lサイズ) ¥4,400+税

この季節、スカートを履くと足元から冷たい風が入ってきてとても寒いですね。そんな時にヤクウール混のタイツはいかがでしょうか。

前回の靴下と同じ、しなやかな超長綿のスーピマオーガニックコットンとヤクウールの混紡糸で編み立てています。
細くて柔らかな糸で編み立てているので肌当たりがチクチクしたりせず、脚全体に適度なフィット感があって締めつけ感がありません。

そして、股上を深めにしているので腰回りもスッポリ覆って温かです。寒い時は、インナーとして上からレギンスやハイソックスなどを重ねて履いていただくと更に温かです!

脚がスッキリ見えるようにプレーンな平編みにして、スカートにもパンツにも合わせやすい、厚ぼったくならない生地感に仕上げています。

これからの季節、ぜひ一度お試しください。
by yamayafactory | 2014-11-05 13:35